人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げて


Live as if you were to die tomorrow, Learn as if you were to live forever. -Gandhi
by mame_tank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINKS
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オトコのこだわり

先輩ママからのアドバイス。

子供の成長はあっという間。ちょっとした感動を書き留めておくといいよ。

そーだよなぁ。と思ったので早速初めてみようかな。Appで投稿しやすくなってるし。

今年の夏から、息子ちゃんの髪をバリカンで切ってます。あせもが出来て困るなぁ・・・と思ったてたら、保育園ママが教えてくれて、やってみたら意外に簡単🎵
最初はビビって6センチ、3センチ、2センチ・・・と短くなり、昨日はついに9ミリ。触り心地も抜群!と思って、
「かわいいねぇ~。ほら、見て(^-^)」
と鏡を見せたら・・・・
「はるくん、かわいいの嫌ぁー・・・」
と、半泣き。
試しに翌日同じように、
「短いのかっこいいねぇ~。」
と褒めつつ鏡を見せたら、
「かっこいいのいやぁー・・・」

二歳にして、こだわりが出てくるんですねぇ(^-^)

写真は9ミリ盗撮。
オトコのこだわり_e0056002_23102869.jpg


by mame_tank | 2012-09-16 22:37 | Baby
<< Smile Happy 2 years o... >>